お天気っ☆

今年の我が家はゴールデンウィークを家族バラバラで過ごす予定。
なので、せっかく晴れた日曜日なので急いでお弁当を作って
あやまる岬の公園へと出掛けることにしました♪
途中マルシェに寄ってかき氷を食べたりしながら青空を楽しむっ☆

たまたまみんな赤いTシャツを着ていて、お揃いみたい♪

よくわからないトゲトゲしたヒトデみたいのがいたので
サンダルを履いたまま入水しました。
海にも怖い生き物がいっぱいいるからねぇ、気を付けましょう。

海洋展示館でも触ったことのあるナマコは大丈夫☆
先陣切って触ったのはコトラ。そしてみんなで投げては押し付けあい。
ナマコさん、ごめんなさい…。
大きな魚もいっぱいいて、釣竿持って来ればよかったねぇ。

たまたま会ったお友達と一緒にオニゴッコをしてみたり

3人でそれはそれは仲良く遊んだり♪
そろそろ3人ともが満足するお出掛けも難しくなってきたかな?と思っていましたが
みんなが笑顔で楽しい1日となりました☆
一足早めの我が家のゴールデンウィークでした♪