自転車、乗れたっ☆

最近のコトラ、ストライダーをとても上手に乗りこなし、暴走族状態。
我が家の1番小さな自転車ならギリギリ足が届きそうだし
「練習してみたらー?」と軽く言ってみました☆
とりあえず乗せると、足の届くのよりも一回り大きい方がしっくりくると。
ダンナさまが後ろで支えてお付き合いしたところ、殆ど支えなくて大丈夫。
そんなこんなで2往復目には完全に乗れていましたぁ☆
ストライダーで慣れているせいか、ペダルから足が外れても
ちょっと蛇行しても、全然動じませんっ!
終始笑顔で余裕綽々。一段下の通りまでぐるーっと一周してきました♪
まだブレーキ使えないし、乗り降りできないけど、楽しくて仕方ない様子。
3歳10ヶ月、怖いもの知らずってすごい☆事故がないよう、気を付けます!