お料理男子☆

我が家のお料理男子コジロー。
通信教育の課題の一環で「地球に優しいポトフ」を作りました♪

レシピを見て1人で奮闘っ☆
丸々のキャベツを1/4にするのは危険だと思ったので
キャベツを切るのだけはお手伝いしたけれど、それ以外は全部コジロー。
99%コジローが作ってくれました☆

若干手つきが危なっかしいけれど、ちゃんと猫の手。

タマネギ切って涙☆

新聞紙とバスタオルでくるんで保温調理☆
食い意地ザウルスが待ちきれない様子で番をしておりました。

塩コショウで味を整えて完成っ☆
お野菜はトロットロになり、ベーコンのお出汁が効いていておいしかったね♪
地球にもお腹にも優しい、絶品ポトフが出来上がりました。
今度わたしが倒れたら、また作ってもらおうかなぁ。